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ポーラ最高峰ブランド「B.A」が進化
人の可能性を信じ、肌に向き合う40年の年月を重ねてきた、ポーラ最高峰ブランド「B.A」。
累計404冠*1のベストコスメを受賞してきたB.Aがさらなる進化を遂げ、第7世代として登場しました。
処方・香り・デザインに至るまで、すべてにおいて進化した新・B.Aを、ぜひこの機会にご体感ください。
*1 2009年~2025年6月時点。リニューアル前商品の累計


うるおいで溢れるような、引き締まったハリを。
B.A ローション/B.A ミルク

『B.A ローション』は、濃密感触なのに、すばやい浸透感。
肌に溶け込むようになじむ、美容成分*2を高*3濃度に配合し、うるおいで満たされたような、引き締まったハリ肌を目指す。
『B.A ミルク』は、ツヤのある柔軟ハリを目指す、濃密感触の美容乳液。
やわらかくほぐれるようになじみ、輝いて*4うるんだような透明感を。
*2 保湿成分
*3 B.A、アペックス、医薬部外品を除くポーラ化粧水平均値との比較(2024年時点)
*4 うるおいによるツヤ
B.Aの魅力とエイジングケア*5の秘訣をご紹介
美容家・大野真理子さんトークショー
長年B.Aを使用されている美容家・大野真理子さんによるトークショー。
大野さんが思うB.Aの魅力とともに、大野さんの考えるエイジングケア*5や生き方の秘訣をお伺いします。ご参加いただく皆様にも、実際にB.A ローションとミルクをお手元で触りながら体感いただける特別な30分間のステージです。
*5 エイジングケア:年齢に応じたお手入れ

大野真理子さん
神奈川県出身の実業家であり、二児の母。美容家として、メディアなどで活動。アパレルブランド「toccocloset」「&.NOSTALGIA」を運営する「株式会社petters」などを経営。
Tokyo Beauty Weekの期間限定キットが登場。
ポーラ最高峰ブランドB.Aを体感

進化したB.Aとともに、ポーラで人気のアイテムを試せる限定キットが登場。
11月19日~25日の期間中、@cosmeTOKYOだけで手に入る特別なキットです。
この機会に、ポーラのアイテムをぜひご体感ください。
※限定のキットは<1Fのポーラ><2Fのポップアップスペース>にて購入できます。
ブランドからのメッセージ
ハリも輝き*4も立体感*6も透明感もベーシックなケアで欲張りたい。B.Aはその想いから、ポーラ最高峰ブランドとしてベーシックケアを追求し続けてきました。
「触れればわかる」 B.Aをめざし、40年間積み重ねてきたサイエンスと処方技術を基に開発。
感触、香りなど感性品質にもこだわり、約570通りのサンプルを作り追求した新B.Aで一目惚れするような感触をご体感ください。
(B.A プロダクトリーダー 石井 飛鳥 さん)
*4 うるおいによるツヤ
*6 ツヤ感で立体的に見せる
© 2025 Tokyo Beauty Week
